【重要】禁忌事項

ご予約前に必ずご確認ください。不明点はスタッフまでお問い合わせください。
また、持病のある方は主治医にご相談ください。

下記に該当する方は、ドライヘッドスパをご遠慮いただく場合がございます。

・食事直後である(30分以内の満腹)

・糖尿病、高血圧を患っている

・アルコールを飲んでいる

・発熱、下痢、腹痛などの症状がある

・頭部の怪我や、病気の経験がある

・妊娠中である

生理中の方、疲れがひどい方、初めて受ける方、老廃物がたまりやすい方は好転反応が出やすい場合がございます。

・好転反応とは

ドライヘッドスパにより体の中にたまっていた毒素が表面に出て、一時的に下記のような症状が見られます。これは体のデトックス機能が高まっているための症状、体が良くなろうとする働きの一部で、時間がたつとおさまります。症状が出た場合、水分を多めにとり、毒素を体の外にだすことと、ゆっくりリラックスすることでおさまっていきます。

・好転反応(一例)

頭皮のべたつき、フケ

だるさや眠気

排尿が増える、色が濃くなり、臭いがきつくなる

頭痛

ボーっとする

胃腸の働きが活発になったり、軟便になる

※アレルギーをお持ちの方、お肌が弱い方、頭皮に傷や腫れものがある方は事前にお申し出ください。

Q & A

妊娠中でもドライヘッドスパを受けられますか?

申し訳ございませんが、お断りしております。
妊娠中のお客様は、血流増進、反射区の効果等で体調の変化が出る場合があるのが理由です。産後はリラックスしたい、安眠、抜け毛などのお悩みにヘッドスパは最適ですので、ぜひ受けてみてください。

当日予約は受け付けていますか?

はい。受け付けております。
LINEリッチメニューの真ん中にある「WEB予約」から空席状況がわかる専用ホームページにアクセスできます。そちらで空いている時間をお選びいただき、ご予約してください。

メニューの変更は可能ですか?

当日のメニュー変更は可能です。お悩みに合わせて、気軽にご相談くださいませ。

メイクをして施術を受けてもいいですか?

はい、大丈夫です。フェイスラインのファンデーションが少し落ちてしまいますので、施術後にセット面でご自身でになりますが、メイク直ししていただくことが可能です。

画像をアップロード

ご予約はLINEが便利です

ドライヘッドスパサロン・自分の時間はマンツーマンの個室サロンなので、ご予約が取れない場合がございます。LINEなら優先的に空き状況の発信や、担当のスケジュールを確認できます。ご予約・お問い合わせは「自分の時間・公式LINE」をご活用ください。